韓国美活のダウンタイム終わって… | 36歳整形記録(←今は40代)二重まぶた全切開と眉下切開(眉下リフト)と鼻プロテーゼと韓国美活

36歳整形記録(←今は40代)二重まぶた全切開と眉下切開(眉下リフト)と鼻プロテーゼと韓国美活

年齢とともにまぶたの肉がたるんでかぶさり奥二重に。このたるみをとりたくて全切開二重手術をするも効果なし!眉下切開に踏み切りました。
※マジカルメーカー使用終了に伴い掲載画像が全て削除されてしまったため前半のブログ記事に画像がありませぬ…


韓国美活から一週間
こんな👇ひどかったダウンタイムのアザに腫れに色むらも

1週間でここまでおさまった!
一時はどうなることかと思ったが

それでアザと腫れがおさまって思ったのが
なんかつるんとしてるってことと
頬の膨らみ部分が縮小したような
ブヨンブヨン緩んでたのがギュッとしたような
引き締まったというか
リフトアップしてるっていうか


同行の友人がシンデレラパーフェクトを受けて
数日後に会ったら
私はまだダウンタイム真っ最中なのに
友人は頬が引き上がって
頬の盛り上がり部分と口周りの間の段差が
無くなってて
若い子みたいにつるんとしてて
驚いたって書いたと思うんだが

私も同じように引き締まったていうか
かなりつるんとした実感があった

韓国って日本と違ってガッツリやってくれるから
効果がこうしてわかるからいいよなあ
日本だと初回は強度下げてとか弱い出力で試してっていうのが普通だもんね

問題はどのくらいこの効果が継続するのか
次回の渡韓航空券ももう取ってあるので次何するか考えよ