《自分起業》 

海外・国内

起業Designer

Mina
他人軸から

抜け出そう
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

NY・イギリス生活を終え

たくさんの経験をしてきた

現在三人の子育て中ママ😉

 

美容師歴17年

▼英会話講師歴2年

▼起業家 勉強中

↑↑↑

全て同時進行中

 

 

そして

音譜現在大きな夢抱えてます音譜

 

30分無料相談実施中

【女性限定】
友だち追加
毎月限定5名 

12月残り5→3枠

                                

 

 

 

 

皆様いかがお過ごしですか?

起業デザイナー

Minaですニコニコ

「christmas tree インny」の画像検索結果

 

 

 

 

昨夜仕事が終わって一息

着いた時に考えていたこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のゴールってなんだろう

いつになるんだろうと、

ワインを飲みながら考えていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々これしてあれしてって

やりたいことがまだまだあって、

そこをどうやっていくか、

今は試行錯誤していて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って考えてたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にゴールってないんじゃね?!

って事に気づきました。

 

 

「running woman」の画像検索結果

 

 

 

 

 

 

 

 

今の私は

目標のステージにたどり着くことが

ゴールではなくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのステージに立ったら、

また次のステージに立つ事を

考えていて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、なかなか

いい人生歩んでるやんって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分自身でそう思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

10年後20年後、

どう考えてもじっとしている

自分を想像できないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆にパワフルになっていると言うか、

なんかスタスタ歩いている

イメージしかなくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前記事にも書いたけど、

孤独や不安になりながらも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物事を上手にこなしていってるんじゃ

ないかなって

それしか想像できません。ってか

しません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールを決める決めないのも

自分次第

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何をするにも自分次第。

生んでもらった親が決めるのではなく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に親に人生の道を決められて

いる人達はそれを続けていくのか

いかないのか決めるのも

自分次第。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レストランに行って

自分が食べたいものを

決めて、注文しますよね。

 

 

 

 

 

 

 

それと全く同じで選ぶのもあなた

それを手に入れるため行動するのも

あなた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたくない物食べて満足できますか?

後からやっぱりあれ食べとけばよかったって

やっぱり変えるんじゃなかった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って後悔したくないじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、私はやりたいこと全てやっていって

満足する。

だからやりたいことが無くなる日が来る事

は無いだろうって今から感じてるので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にゴールはないんですよ。アップ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様はどうですか?

ゴールがあるならそこに向けて

動けていますか?

やりたいことに優先順位を

つけていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明確にわからない方には

ワークシートをお配りします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しい方は『優先順位』

メッセージ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30分の無料相談

あなたの道は開けます。

(だって私、めっちゃ真剣ですから)

 

 

 

 

 

 

 

先ずはご登録から

30分無料相談

受け付け中

↓↓↓

まずは登録から

 

【女性限定】

ID検索@227amoxq

 

 

********************
 

 私のプロフィールはこちらから

↓↓ Click ↓↓

 

 *******************

「インスタロゴ」の画像検索結果

*****************

 

私はこれで
ブログランキング上位に
入るようになりました
↓↓Click↓↓

 
      ******************