《自分起業》 

海外・国内

起業Designer

Mina
他人軸から

抜け出そう
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

NY・イギリス生活を終え

たくさんの経験をしてきた

現在三人の子育て中ママ😉

 

美容師歴17年

▼英会話講師歴2年

▼起業家 勉強中

↑↑↑

全て同時進行中

 

 

そして

音譜現在大きな夢抱えてます音譜

 

30分無料相談実施中

【女性限定】
友だち追加
毎月限定5名 

12月残り5→3枠

                                

 

 

 

 

皆様いかがお過ごしですか?

起業デザイナー

Minaですニコニコ

「christmas tree インny」の画像検索結果

 

 

 

人生生きていたら不安にも

なるし孤独にもなるし

 

 

 

 

 

 

 

取り残された感じがして

ものすごく辛いですよね

 

 

 

 

 

私の友達は、いまものすごく

悩んでいて、夜も寝れないと

言っています。

 

 

 

 

 

 

久しぶりに見た彼女は

いつものメリハリした元気がなく

 

 

 

 

 

 

会話を投げかけても

キャッチボールができない

 

 

 

 

 

 

別の友だちは何ヶ月か前に

病にかかっていた奥様を

亡くされました

 

 

 

 

 

 

 

 

皆それぞれ孤独や不安に

なってしまう出来事は

突然現れ、

 

 

 

 

 

 

 

そこに自分自身で対応出来なくて

前向きになれなかったり、

 

 

 

 

 

 

 

仕事に行くことができなかったり

 

 

 

 

 

 

 

正直、私も今は不安です。

 

 



 

 

 

 

 

自分が始めていこうとする道が

正しいのか。

そこに協力してくれる人はいるのか

 

 

 

 

 

 

 

 

常に不安材料で

頭の中いっぱいです

 

 

 

 

 

 

 

でも私の場合、

家族の言葉だっり、

親友の言葉だったり

こどもの笑顔だったり

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃつらい時期が

あっても、それ以上落ちることは

ないからって、私も友達に助言するし、

友達も私に言ってくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう約20年来の親友が何人か居て、

過去の私をよく知ってくれてるんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

どれだけ連絡を取らない時期が

あっても、お互い何かあればすぐに

繋がっている

 

 

 

 

 

 

 

この親友達のお陰で

私は支えられています。

 

 

 

 

 

 

 

でもね、結局這い上がるのは

自分なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起業を始めてからの私の環境は

いつでもメンターと連絡を取れる

 

「contact」の画像検索結果

 

 

 

 

 

気になることや、どうすればいいのか

アドバイスがほしい時はすぐに

対応してくれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

友達でも家族でもメンターでも

 

 

 

 

 

 

 

いつでも私の為に

寄り添ってくれる

 

 

 

 

 

 

私の心が安心できるのは

その部分です。

 

 

 

 

 

 

そんな皆にこれからも支えて頂き、

そして私のブログを読んで下さっている

読者の方にも感謝をし走り続けますラブラブ

 

 

 



 

 

 

今不安や悩んでいることから

何も進んでない方、それは

きっと〇〇がないだけなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから大丈夫。

私とゆっくり解決していきましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

30分の無料相談

あなたの道は開けます。

(だって私、めっちゃ真剣ですから)

 

 

 

 

 

 

 

愛情たっぷりの

30分無料相談

受け付け中

↓↓↓

まずは登録から

 

【女性限定】

ID検索@227amoxq

 

 

********************
 

 私のプロフィールはこちらから

↓↓ Click ↓↓

 

 *******************

「インスタロゴ」の画像検索結果

*****************

 

私はこれで
ブログランキング上位に
入るようになりました
↓↓Click↓↓

 
      ******************