どうも料理芸人のクック井上。です!

もしかして風邪流行ってるのかな?
僕の周りにも体調崩す方がチラホラいたのですが、我が長男が咳&喉&微熱で今日はお休みする事に。(長男クラスも何人か休んでるらしい。)

来週、学校行事で地方に行くので体調整えてもらわなー!
てなわけでAMは僕が、PMは奥さんが対応する事に。

病院予約しよう思たらまだ病院空いてないからできなかった。

そんなタイミングで次男が「図工で紙袋使うからちょうだい!」とギリギリのタイミングで言い出してバタバタ。



AM〜昼の予定をリスケやら何やらグチャグチャな上に、こっちも余裕ないタイミングでー

んもーまいっちんぐ!

おい長男よ、まずは冷やしうどん食うぞ。



しかし、あんまり食欲なさそ。

こうして親がまた食べ過ぎる朝^ ^汗