どうも、料理芸人 クック井上。です!


我が家の

カルボナーラ🍳


▲息子パスタに感動🥹(奥さんも〝ひと口だけ〟ゆーて3口食べてた)


実はあのイタリアンの巨匠、銀座『ラ・ベットラ・ダ・オチアイ』の落合務シェフから直々に教えていただいた

本格レシピなんだぞー^ ^

落合シェフのカルボナーラを再現し、誰が落合シェフを騙せるかという番組企画

▲この時、落合務シェフにカルボナーラのレシピを御指南いただきました!


自宅がレストランになる最高レシピ

⇧こちらレシピ⇧

落合シェフから御指南いただいたカルボナーラを、おうちにある材料・調味料だけで200%大成功レシピ!


動画を見れば今日から

カルボナーラ名人


フライパンで仕上げず湯煎で仕上げるから絶対失敗なしなんです!!


さらに、味変でアレをかけたら〝悪魔のカルボナーラ〟と呼ぶに相応しいパスタに!


おうちがおうちじゃなくなる最高レシピ、作ってみてください^ ^


今日からあなたのおうちがレストランになる!


チャンネル登録して一生モノのレシピを是非!