どうも、料理芸人のクック井上。です!


今日はウルトラマンの日らしいですよ。


1966年から、同じコンテンツが人気あり続けるなんて凄すぎますね。


次男(3年生)は無類のウルトラマンファン!

クリスマスプレゼントやお誕生日プレゼントは大体ウルトラマングッズ


シン・ウルトラマンの樋口監督と会ったこともあったね!(パパがお友達なんだ^ ^)

スペシウム光線を出している方が次男ですが、先日、次男のリクエストで、新橋にある『怪獣酒場』に行きました!

入り口には、真実の口ならぬ〝ジャミラの口〟

まずはカンパーイ🍻

お料理がかなり凝ってました🍳


怪獣・ツインテールに模した

エビカツサンド

怪獣「ガタノゾーア」に模した

邪神イカ墨スパゲティ

これがちゃんと美味い😋

大人も納得のお味でした。


最後に家族でブースカと記念撮影

いやー満足でした。


本当はあちらの…

新橋駅前ビルの昭和な渋いお店に行きたかったりもしましたが^ ^汗

さすがに子どもとは無理ですね^ ^汗


そういえば今日は納豆の日でもあるな!

ねば〜る君と一緒に寝てたのは0歳児の時か。

成長は早いなー