どうも、料理芸人のクック井上。です!


皆さん、ナポリタンは好きでしょうか?

大好きですよねー、日本人だもの🫶


僕、かなり大大大好きでして^ ^

今までたくさんのお店に行き、たくさんのナポリタンを研究&作ってきました。

▲ひと言にナポリタンと言っても千差万別…

ドライなタイプからウェット、色んなタイプがあります。


そんなナポリタンの中でも、東京で1.2を争う人気のお店がこちら💁‍♂️

有楽町『ジャポネ』

日本人の日本人による日本人のためのスパゲティ(通称:ロメスパ )を出すお店の代表格です!


炒めて炒めて、香ばしく炒めて…

最高の!珠玉の!

たまらんナポリタン!


この度、このナポリタンを再現しちゃいました!!

本当に〝やみつき〟〝バカうまい〟と言って過言ではないナポリタンがおうちで食べられます!


美味しく食べられるポイント=ちょいコツもご紹介してます!

自分のために、家族のために、恋人のために、友達のために、誰に作っても喜ばれること間違いなし!

ぜひ作って見てください🍝


ところで、ナポリタンの動画を出したら自分がケチャップ料理を食べたい口になり、朝から昭和な卵薄焼きオムライス。


みんな昼はナポリタンかオムライス食べたい口になればいいさ^ ^