どうも、料理芸人 クック井上。です!

フジテレビ『ノンストップ!』

【ランクアップキッチン⤴︎】

\ご視聴有難う御座いました/

『肉野菜炒め』

いかがでしたでしょうか?

料理酒4:オイル1

の割合で混ぜた料理酒オイルを作ってかける→いつでも野菜が生き生きとしたシャキシャキな野菜炒めを作ることができますよ^ ^

←使用後(左)     (右)使用前→


📕魔法の万能調味料「料理酒オイル」
いつもの料理が突然プロの味!感涙レシピ100
(クック井上。著/ダイヤモンド社)

✔︎特別な技は必要無し!
✔︎料理酒と油を混ぜるだけの「料理酒オイル」を常備するだけ!
✔︎突然炒め物名人になれる!
✔︎炒め物以外のお料理の腕も爆上がり!
✔︎お店の味がおうちで実現!

という本です。
具体的な例や効果はこちら!

いかがですか?


シャキシャキ野菜炒め意外にも…

ジューシーなメンチカツだって


カリッとジューシー唐揚げだって


ホッとする和食だって


たった5分?飴色玉ねぎだって


しっとりローストビーフだって

どなたにでもお店レベルでできちゃいます!


沢山の書籍や雑誌に携わってこられた担当者さんも〝これは家庭料理革命!お悩み解決本!と絶賛してくださったこの本。

料理上手な方&料理下手な方にも有益な内容だと思います。
ぜひ書店やAmazonでお手に取ってみて〝料理酒オイル以前〟〝料理酒オイル以後〟を体感してください!


※過去に沢山の媒体でご紹介いただきました。
《現在アーカイブで見られるもの》
★『週刊女性PRIME』
★『食楽web』
★『メシ通』
★『BRUTUS.jp』
★『POPEYE web』
★『大人のおしゃれ手帖』
★『女子SPA!』
★『日刊SPA!』
★『Men's EX online』
★『ESSE online』
★『cookpad News』
★『フーディーズノート』
★『日刊ゲンダイ』
※書籍の出版社であるダイヤモンド社のwebにも掲載中!
★『ダイヤモンドonline』