どうも、料理芸人のクック井上。です!


TOKYO 2020 東京オリンピック

元選手村に住む友人宅でホムパ🗼



ここオリンピック選手いたんやー

夜な夜なこの景色を見てたんやー

なんにもなくて有観客やったなら

どんなに盛り上がったでしょう?


と考えつつパリ大会迄あと100日

セーヌ川での開会式楽しみやなぁ


ホムパはそれぞれお料理持ち寄り

みんなのお料理全部美味くて最高


これは写真見ながら飲めるやつや


私は餃子他⑤品作っちゃいました


さらに桃鉄やって大盛り上がり🚃

ボンビーついて負けましたけどー




〝プロの一品がお家で簡単に作れる本〟
ダイヤモンド社から出版しました!
✅魔法の万能調味料 料理酒オイル

https://amzn.asia/d/d80M1H3

image
おうちで料理酒と油を混ぜて調理時にかけるだけで、ありとあらゆるお料理がお美味しくなります!