どうも料理芸人のクック井上。です!


孫(甥っ子・僕の妹の息子)の入学式を見るために我が親父が神戸から来京🚅

▲孫とお花見を楽しむ親父


甥っ子はピカピカの1年生に

我が長男と姪っ子は4年生⇨5年生に

我が次男は2年生⇨3年生に


進学進級おめでとう🎒🌸


今朝我が息子たちは…


〝何組になるかなぁ?〟

〝誰と同じクラスになるかなぁ?〟

〝ゲーム仲間と一緒だといいなぁ!〟


などなど、ワクワクしながら学校へ🏃‍♂️

〝楽しんでこいよー〟と送り出す朝です。


さぁ、僕もこの春は新たなチャレンジとなる仕事でワクワク!

親父も色々新たな事にチャレンジしてるみたいなんで負けてられない。

(東京滞在中も美術館や博物館巡りするんや!と知識欲ハンパない)


僕もいくつになってもチャレンジ楽しんでいこー!



〝プロの一品がお家で簡単に作れる本〟
ダイヤモンド社から出版しました!
✅魔法の万能調味料 料理酒オイル

https://amzn.asia/d/d80M1H3

image
おうちで料理酒と油を混ぜて調理時にかけるだけで、ありとあらゆるお料理がお美味しくなります!