どうも、料理芸人のクック井上。です!


皆さん、お花見してますかー?


🌸お花見1回目

『湯河原でお花見』

露天風呂♨️夜桜

露天風呂♨️昼桜

最高でした!


🌸お花見2回目

「パパ友ママ友とお花見ホムパ」

皆さんのお料理も美味しかったし、僕の限界プルンプルンだし巻き・エビ蟹パスタ・ポルチーニクリームパスタ・ナポリタンも好評でよかったー🤤

室内からお花見ホムパ最高!


🌸お花見3回目

「我が家族と妹家族とお花見」

醤油香ばし唐揚げ揚げました🍗

たくさん揚げたのに一瞬で無くなりました^ ^

今日の予報では天候悪いけど、気温が下がって桜が長持ちするそう🌸

今週末が見事かな?