どうも、料理芸人のクック井上。です!

小2の次男が岡本太郎に大ハマりしている。
岡本太郎を〝岡本太郎先生〟と呼ぶくらい大ハマりしている。
作品を見たらすぐに題名、どんな思いの作品かなどを言えるくらい大ハマりしている。
博士ちゃんに出られるくらい大ハマりしている。

てなわけで冬休み中、表参道『岡本太郎記念館』へGO🖼️


〝はぁーーー!凄い!凄いパワーだ!溢れている!〟
と何度も見回ってもまだまだ見足りず感動が止まらない様子。

岡本太郎先生にパワーを貰っている君からパワーを貰ったぜ💪

帰りには「こどもの樹」@こどもの城、「明日の神話」@渋谷駅も見て岡本太郎先生のフルコース!


君が成人を迎える頃、どんな夢に向かったり叶えたりしてるんだろうね^ ^ワクワク

それにしてもこどもの城はいつまであのままなんだろうか?
何年も一等地で遊ばせて…
ならば次の展開が決まるまで子ども達を遊ばせてあげてよー。