どうも、料理芸人のクック井上。です!


自分のいない所で自分が良い噂されるのは嬉しいものです😌 (逆はめっちゃ嫌)


知人から連絡
〝ニッポン放送でナイツ塙さんがクック井上さんの名前を出していました。ツインクルの名前も出ました〟

radikoで聴いてみる事に。

📻

昔ライブ一緒になって、今は「料理をウリにしている芸人」(何人かいる)の話になり、一発目にナイツの塙くん…

〝ツインクルのクック井上。さん!あの人今凄いから。料理が全部めちゃくちゃ作るの上手いから料理番組とかも呼ばれんの!〟

と。

漫才協会会長さんからのお墨付きは最高嬉しい&有難い!!(アメトーーク、ちょうど漫才協会芸人の回やん)

全く事務所も違うのに、こうしてナイツやら前もサンドウィッチマンさんやら、昔ライブで一緒やった芸人が番組で名前出してくれるのはほんまにパワーになる。

直接共演する機会をまだまだ増やしていきたい!

下記URLからradikoに飛べます。話は1分後くらいです。

📻ニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』

https://radiko.jp/share/?t=20231011131918&sid=LFR

 (ただ、メイプル超合金の安藤なっちゃんよ〝元ツインクル 〟じゃなくて〝ツインクル〟なのよー♡コンビ継続です!※なっちゃん、オレンジページnetで連載始まったらしいす!)


そんな嬉しい最中…
なぜ36歳で事務所を移籍して〝料理芸人〟になったのか?
紆余曲折の芸人人生 を『日刊SPA!』さんに取材して頂きました。

https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/36ecd5f4d6851e78e588c0d711606158fd33b340&preview=auto

まだ何も成し遂げていませんが、きっかけを与えてくれた芸人仲間のアドバイス、番組企画には感謝しかありません。



魔法の万能調味料 料理酒オイル