どうも、料理芸人のクック井上。です!

僕が料理芸人を名乗る前から仲良し、メディアでも大活躍の管理栄養士 柴田真希先生の会社
コロナ前はよくお声がけいただき、あんな有名料理家さんやあんな有名メーカーのお偉いさんと乾杯する機会がありました。

先日、久々開催との事でSPゲストお声がけいただきました♪

僕の料理本『魔法の万能調味料 料理酒オイル(ダイヤモンド社)』

こちらから5品クック🍳
■茄子の焼き浸し ■渾身の餃子 ■奇跡の唐揚げ ■アジアン檸檬焼きそば ■上海焼きそば




(株)エミッシュからは…
■トマトのブルスケッタ ■フルグラ☆カマンベールチーズ ■秋香るきのこのサラダ ■鮭のコンソメ レモンマリネ ■シーフードパエリア

どれもお酒に合うお料理ばかり&料理酒オイルを使った僕のお料理たちもすこぶる好評でホッ😌

久々顔を合わせるメンバーでスケジュール調整したら、たまたま?いやさ奇跡的に?この日は(株)エミッシュ設立11周年だったそうで、ご縁でお世話になっている某食品メーカーの方々とも何度も乾杯するという最高の時間となりましたとさ🍻🥂