どうも、料理芸人のクック井上。です!

先週に引き続き、マッチさんの番組にギンギラギンにさりげなく出演📻

2023/9/10(日) 13:00-13:30 
文化放送【近藤真彦 RADIO GARAGE】

2週に渡り、町中華の話・餃子の話・お料理の話、めっちゃ盛り上がりました!
大スターなのに、親切で優しくて、壁を作らず話してくださり大感謝。


https://radiko.jp/share/?t=20230910130000&sid=QRR

↑↑↑↑↑↑

聴き逃した方はradikoタイムフリーにて!

冷めた仕草であつく聴いてください。
赤い革ジャン引き寄せながら聴いてください。
恋のバンダナ渡しながら聴いてください。
雨の中で抱きしめながら聴いてください。

そして、マッチさんの連載『マッチと町中華。』

マッチさんとスタッフさんに、オススメの町中華をお伝えしたので、登場するかも♪


そして、そして!

僕の料理本を開いて「これは食いつく!」と褒めてくださったこと、嬉しかったなー^ ^

お家でもプロ並みのお料理作れます!

☟☟☟☟☟☟☟☟☟


マッチさんが大好きな町中華メニュー沢山の料理本

魔法の万能調味料 料理酒オイル

皆さんもマッチさんが食いついてくださった町中華メニューほか、作ってみてください^ ^