どうも、料理芸人のクック井上。です!


喋った事が文字になるとややくすぐったいですが、TOKYO FM+newsでトップになっていますので是非お読み下さい📻


✔️子どもとの“料理”のすすめ

「お料理は誰もができる成功体験だと思います」


https://news.audee.jp/news/GPFRubOGnx.html?showContents=detail

僕の原体験、じわりじわり伝わって欲しい感覚です。


「食育」というと堅苦しく感じるかもですが、食だけでなく、子どもにお料理を自分ごとに感じる楽しさの種を蒔いていきたいです。


そして本日はこちらに出演しています。

📻9/4(月) 21:00-21:55
クリエイターズ・スタジオ with ボカコレ【月曜日】


https://radiko.jp/share/?t=20230904210000&sid=AFB


新潟が生んだラスボス・小林幸子さんと初のご対面!

生放送、めっちゃ楽しみです。


 #radiko