どうも、料理芸人のクック井上。です!


もうすぐ8月も終わりですね。

こないだ、家族で海に行きましたー🏖️

神奈川の由比ヶ浜!


小4小2の息子のボディーボーダーSTYLE!


なかなか良い写真撮れたー^ ^

コロナ前は波打ち際でチャプチャプしましたが、コロナ中はなかなか海も行きづらかったので、実質的には初の海水浴でした。


帰りには昭和11年創業の老舗町中華『あしなや』に!


サンマーメンうまー♡


さてさて…

我が家も息子たちの夏休み終了。

(世のお母さんお父さんお疲れ様でした^ ^汗)


生活リズムを整わせようとしている真っ最中。

なかなかリズム整いませんなー


9/1に強引になんとかしてもらいましょう!!