どうも、料理芸人のクック井上。です!

届け!!日本全国津々浦々600万世帯に♪

今日7/19(水)の【読売新聞】くらし18面

\「料理酒オイル」店の味再現】の文字/
Yahoo!ニュースやダイヤモンドオンラインにも


☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ 

📕魔法の万能調味料「料理酒オイル」
いつもの料理が突然プロの味!感涙レシピ100
(クック井上。著/ダイヤモンド社)

経済・経営・ビジネス関連の書籍を中心に出版している ダイヤモンド社より出版されております。

《料理酒オイルって何???》

✔︎特別な技は必要無し!
✔︎料理酒と油を混ぜるだけの「料理酒オイル」を常備
✔︎突然お料理の腕が爆上がり!お店の味が実現!

いままで〝おうちでは無理〟と諦めていた…
🍳シナシナ☞シャキシャキ
🍳パサパサ☞しっとり
🍳ボソボソ☞ジュワッ
🍳ぼやけてる☞コクうま
家庭料理お悩み解決本
または
家庭料理革命本
です。

いかがですか?


シャキシャキ野菜炒めだって


ジューシーメンチカツだって


ハイボールに合う唐揚げだって


こんな和食だって


飴色玉ねぎだって


きれいなローストビーフだって

どなたにでもお店レベルでできちゃいます!


沢山の書籍や雑誌に携わってこられた担当者さんも〝これは家庭料理革命!お悩み解決本!と絶賛してくださったこの本。

料理上手な方&料理下手な方にも有益な内容だと思います。
使えば〝料理酒オイル以前〟〝料理酒オイル以後〟に!


特別な調味料や腕や技が不要で、料理人生が変わります!