どうも、料理芸人のクック井上。です!

いやぁ、この5日間ほどママ(我が奥さん)の偉大さを感じた事はない

28日〜今日まで、ママが4泊5日の入院してました(大病とかではないです✨)

その間、パパ(僕)+9歳長男+6歳次男で男だけの生活を送ってたわけですが、全然ダメダメ


ワンオペでバグりまくりましたが、パパ+9歳長男+6歳次男で男だけの生活で、あれこれトラブルがあり、学び&気付きがありまくりました。



そんなわけで感謝を込めて、病院に車で迎えに行って先程帰宅!

時を同じくして、始業式から帰ってきた息子たちがママと久々(と言っても4日ぶり)会った時の目の輝きは凄かった!

🥺☜キラキラ&ウルウルこんな目してたw

ママのパワーは凄いなー。
パパは一生勝てません。



ってなわけで、昨日は9歳6歳の息子たちの夏休み最終日で、パパ(僕)+9歳長男+6歳次男だけで過ごす日の最終日でもあった!
というわけで息子たちのリクエストを全部叶えるフルコースをやってみた!(バグりながら)

【ママが帰ってくるまで男だらけの夏休み❹日目の長い1日(昨日の話)】

 ❶朝マック

☞❷映画ミニオンズフィーバー

☞❸ガチャやらゲーセンでUFOキャッチャーやら

☞❹スシローで鱈腹食べる

☞❺思い出横丁見学(ただの通り道)

☞❻いとこと花火

☞❼いとこと鉄板で焼きそば

最高の夏休み最終日8月31日やったんちゃう!?

とはいえ、昨日のどんな楽しい出来事より、今日ママと再会した時の笑顔の方が輝いてた!


やっぱりママが一番

この4日で、パパ(僕)+9歳長男+6歳次男は少しだけ成長しました^ ^




さて、ママのランチのリクエストは〝ナポリタンかミートソースどっちにしようかなぁ…〟だったのでWにしたった!
『昭和W夢スパゲッティプレート』が、井上家の平和と安定の象徴であるママが帰ってきたお祝い第一弾!

明日は次男の誕生日なので、またその時にお祝いやー!