どうも、料理芸人のクック井上。です!

あの『肉山』が監修した、野菜が主役のステーキ屋『ベジ山』に伺いました!(取材は昨年、公開ようやく!)

✔︎真ん中に3種350gの肉の山がドドドーン!
✔︎肉の周りの“野菜山脈”は登山し放題(野菜おかわりし放題)
✔︎帰りには選べる採れたて新鮮野菜2つお土産がついてくる!
✔︎あくまで野菜が主役で肉は脇役、なのに存在感が凄い!
✔︎東京の食糧自給率0%→1%にする為に作ったお店!熱い!





簡単にいうと〝肉の付け合わせが野菜なんじゃない、野菜の付け合わせが肉だ!なのに肉も凄い!なんか野菜の魅力を再発見やー!〟🥩🥬⛰



ちゃんとこだわってふりきって、全く新しい発想とコンセプトのお店だと思いました。
ここが発信基地になって、本当に東京の食糧自給率1%になると思います!

そして、農水省の国産食材応援FANバサダー芸人を拝命した者として、こういうお店をご紹介できる事は幸せの極み!