どうも、料理芸人のクック井上。です!


先日、審査員とプレゼンターを務めさせていただいた【からあげグランプリ】

金賞を受賞された方々の中に、東スポさんがいらっしゃった!

今や、東スポさんがからあげを出す時代!

ニンニクマシマシ、ゆーてますわ^ ^


ところで餃子も出してらっしゃる!

紙面のようなデザインのラベルには、やはりニンニクマシマシの文字!

おうちっカリッと焼いてみた🥟



やべー、ニンニク爆発やー!ビールに合うー!

これは接吻のご予定がない日にされた方が良いでしょう^ ^

または双方食べるか…ですね。


ってわけで、からあげと餃子はどっちがお酒に合いますかね?

からあげはハイボール、餃子はビールってことでおさめときましょう。