わぁい、もっと男性に料理を作って欲しくてリリース出たぁ📰
YouTube番組
【ちゃちゃっとクック井上。】
開始ですって🍳
【料理芸人直伝】おうちデート「何か作って?」と言われたら。#ちゃっちゃとクック井上 #ビール #おつまみ #家飲み

 

この料理はもちろん性別関係なくオススメで、お鍋の具材の残りで作れちゃうので、お鍋の翌日の定番にして欲しい!
BS-TBS『町中華で飲ろうぜ!』でお馴染み、高田秋ちゃんと講談社『Forza Style』荻山尚さんとお送りします🤗
 
ロケ地:Shakoba by ハムカツ太郎さん
 
【ちゃちゃっとクック井上。】女性の胃袋をワシ掴みする「焼うどん」を高田秋ちゃんのために、サクッと作ってみました
✔︎Yahoo!ニュース
✔︎FORZA / Kodansha Ltd