1974年9月21日、ちゃきちゃきのオカン&天然なオヤジの間に生まれた料理芸人クック井上。

本日47年目に突入しました👏👏👏

そして今日誕プレで、オカンからはアンティークが色々…

オヤジからは手紙とユニクロ券が届きました🤗

ユニクロくらい自分で買えるのに、親にとってはいつまで経っても子どもかw大好きなオカンとオヤジ、あと100年生きて~!

お腹の中の時は広島☞出生は神戸☞乳児期は広島☞幼児期はふたたび神戸☞小学校は埼玉☞中高は新潟☞予備校時代はみたび神戸☞大学は大阪☞23歳から東京と、全国津々浦々移り住んだ我が人生、沢山のご縁に恵まれて大感謝で御座います🗾

そしてそのご縁のおかげか、最近こんなご時世にもかかわらず、〝食〟〝地方創生〟〝繋がり〟〝体験&学び〟がキーワードのお仕事のお話がバババっと立て続けにきております。
お声がけいただいたお話は大体全て自分に似合うと信じ、そこに〝ワクワク〟〝楽しい〟〝笑顔〟を➕していきます!

両親、奥さん、奥さんの両親、兄弟、子ども、相方、相方家族、友人…全ての繋がり、命の繋がりに大感謝🤱
皆々様、今後ともクック井上。を宜しくお願い致します🙇‍♂️