まだまだまだまだ下積み中の料理芸人が【売れっ子芸人の下積みメシ】というコーナーにお声がけいただきました🙇‍♂️

(@2021年8月19日発売『週刊実話』)

ライブ後に何度も通った町中華、今では家族と訪れて食す事もある、ボリューム満点腹パンメニューをご紹介しています。
その他、料理芸人を始めたきっかけになった無二の親友のアドバイス、人生を動かしてくれたあんな話やこんな話…
タイミングがありましたら読んでいただけたら幸いです。

※プロフに〝名付け親は元SMAPの草彅剛〟と書いてありますが、タイムマシーン3号山本が「クック井上。ってどうですか?」って言ったのをきっかけで遊びで刺繍入りコックコートを作成し、それを着てテレビ朝日『「ぷっ」すま』に出演。僕のお料理を食べた後に胸の刺繍を見た草彅剛さん「もう芸名、正式にクック井上。にしちゃいなよ〜」、ユースケ・サンタマリアさん「もうこっちでしょ」と言ってくださったのが始まり。感謝。