本日、東京2020五輪閉会式が行われる雨の国立競技場を、家族と車で通りすがりにチラリ見に行きました🏃‍♂️

開催への賛否はありましたが、頑張った選手たち+小さい子ども達が目をキラキラさせながらステイホームでTV観戦した日々に罪はないと思いたいです。
(開催されなかった場合より、結果的に街中への人流減少になってたとかなら尚良しなんだけどどうなんだろう?)

選手の方々、感動を有難う御座いました。

さて、東京2020が終わってすぐに高校野球があり、9月からはFIFA W杯カタール2022アジア地区最終予選が始まる!
そして約半年後、2022年2月4〜20日は北京2022冬季五輪があって、2022年11月21日〜12月18日はFIFA W杯カタール2022本大会。
2023年はFIFA女子ワールドカップやらラグビーワールドカップフランス大会やらあって、翌年2024年はもうパリ2024五輪!

年月が過ぎ去るのは早いんだろうなー。
その頃には、新型コロナは普通の風邪になっているだろう…
また変なウイルスが出たりしませんように。

お店で3密で飲みたいんやー!