なかなか地方に行けない日々が続いておりますが、ちょいちょい地方で僕の料理DVDが番組として流れる形で、間接的に全国津々浦々に訪れる事ができています。
毎年イベントや番組で訪れていた新潟にも長らく行けていませんが、今週末お邪魔します(╹◡╹)

✔︎2021/06/05(土)17:15〜@BSN新潟放送(TBS系列)
【あいつの料理はテキトーに4,5分でザックリ作ってるのにかなり美味い】テーマ「ツナ缶詰」

《内容》料理芸人クック井上。が料理の出来ない1人暮らしの男性が冷蔵庫に余りがちなモノで簡単に素早く料理が出来るようになる怒涛のメニューを紹介!

★TOKYOMX★テレビ大阪★福井放送★岐阜放送★長崎放送★北陸放送★富山チューリップテレビ★RSK山陽放送★JRT四国放送★サンテレビ に続いて…三度★BSN新潟放送でOAです。 


ヨネックスレディース☞クック井上。☞報道特集 の流れ!
ご覧になれる方、よろしくお願い申し上げます。