テレビ朝日『くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館』

ご覧くださった方々、有難う御座いました。
(なんと、今月だけで雑誌『BRUTUS』☞Eテレ『みいつけた!』☞テレ東『たけしのニッポンのミカタ!』に続き、4本目の餃子関連!)


ゲストにプレゼンし、金銀銅をあげて貰うシステム。
唯一、オール金をいただきました!というわけで…

前に一緒に餃子を食べに行った、和牛・水田くんとカシャリ。
@新宿歌舞伎町「上海小吃」(日本人の味の好みには寄せず、上海そのものの味を出すお店)
ちょっとしたコツでこんな感じに焼けちゃうので是非お試しください!

あと、ご紹介したお店やお取り寄せ餃子もかなりオススメですので、年末年始に向けてお取り寄せしてみてください。


さて、そんな餃子を愛する僕ですが、先日、ユニクロ製のエアリズムマスクにヒダを作って…

自家製 『餃子リズムマスク』を作り…もとい、包みました🥟😷

餃子を食べた後なんかは、本当にマスクの中は餃子フレーバーで、でっかい餃子になってます^ ^汗


てなわけで、新型コロ助が猛威を奮っておりますが、餃子で体調をととのえて乗り切りましょう!



料理芸人・クック井上。監修
レモニオンソース