ってな訳で、またまた餃子での出演!!(料理芸人なので、他も作れるんだけどなぁw)


ただ、何しろお笑い界の神様・ビートたけしさんを目の前に、緊張というか、夢見心地でふわふわ…、収録は半分覚えていません。
あと密着ロケでは真っ赤な眼鏡をかけてない姿death。
唐揚げと餃子ゆえ、ビールを用意してご覧ください🍻

今夜!
✅2020年12月11日(金)
21:54~22:54
テレビ東京『たけしのニッポンのミカタ!』
【知る人ぞ知る…超人気店SP】
子ども達に大人気!精肉店が作る激安1個10円唐揚げ!10円なのに…柔らかジューシー!その秘密は…焼き豚にあった?▽餃子店じゃないのに…めちゃウマ餃子


番組告知、以上!!
今回も、餃子への愛が溢れ出てると思うので、ぜひご覧くださいませ。


そして、引き続きこちら、まだ手に取られてない方は、ぜひ!
発売中
マガジンハウス『BRUTUS』
なんと、雑誌創刊40年目929号にして初の餃子特集、題して【餃子❤️愛】でギョザいます!!


✔︎【絶品お取り寄せ餃子】@︎Book in Bookで対談
焼き餃子協会代表理事小野寺 力さん×クック井上。- 料理芸人「お取り寄せ餃子のすゝめ」(P60-61)


✔︎【水餃子】で7店舗ライティング
❶東京台湾❷老酒舗❸楊2号店❹蘭州❺豚八戒❻盛苑❼味坊(P40-42)


熱烈愛を込めて喋り、爆烈愛を込めて書きました!

その他、直接は携わっていませんが、ご推薦したお店や大好きなお店もたーくさん入ってて、マジでもう最餃!

東京餃子通信編集長塚田 亮一さんが対談している【世界は餃子で溢れている】も読み応え抜群。さらに、パラダイス山元さんやツレヅレハナコさん、松任谷正隆さんらが選ぶお取り寄せ餃子情報や、スーパー&コンビニで入手可能な冷凍餃子のスペック表まであります!

皆さん、これはマストバイでしょー🤗

書店、コンビニ、駅の売店でお手にとってみて下さい。




料理芸人クック井上。監修