「FORZA」とはイタリア語で「がんばれ!」という意味…
講談社『FORZA STYLE (フォルツァスタイル)』にて新連載がスタートしました✏️

【クック 井上。の 洋食天国】
《第一回『人形町 芳味亭』で食した洋食弁当はオトナのお子様ランチだった!》


“飲食店は開店してから2年以内に半数が閉店に追い込まれる”
というデータがある中、何十年もの間、お客に愛され続けてきた洋食屋さんを巡り、その想い、歴史、人、町を知る連載コラム🤝

記念すべき第一回目は人形町・洋食『芳味亭』から🍽




ある出会いで、当企画をやりたいと思ったのが2018年、そして、2020年に入り企画が実現✨

このご時世で公開が遅れておりましたが、少しずつ希望の光が見えてきたタイミングで、以前取材させていただいた記事が公開されました🍳

こんな大変なご時世にこの連載が始まったのは、何かのご縁だと思っています‼️
お店の味だけでなく、想い、歴史、人、町を伝えられるよう、張り切ります💪 


料理芸人クック井上。監修
レモニオンソース