こどもの日は、家族に食べさせたいものを、滋賀のお肉屋さん、『サカエヤ』からお取り寄せ🏠

【愛農ナチュラルポーク ロースバラしゃぶしゃぶ🐖】
日本で唯一の私立農業高校の、愛農学園農業高校養豚部の方々が、この新型コロナ禍の中でも休む事なく、ストレスフリーで育てた豚ちゃんだそうです🏫
見るからに丁寧に育てられたのわかるー‼️
全国の名だたるシェフの方々から注文殺到なのわかるー‼️

薄切りにした野菜やら用意して…
大根おろしではなく、水分が出ないよう、食感残した大根微塵切りに、みょうがとおねぎを混ぜたものを用意して…
いざ、しゃぶしゃぶ!


なんじゃこりゃー‼️
脂が甘くてサラッとしてて、肉の旨味しっかり💪
嗚呼、舌の味蕾ひとつひとつが喜んでやがる👅

我が子も大満足でした!(なかなか特殊なGWとこどもの日だったけど…)


フードアクションニッポン アワード2011大賞受賞は、伊達じゃありませんでした🏆

国産食材、応援しましょー💪

#農林水産省 #国産食材モリモリキャンペーン #国産農林水産物  #国産食材 #FoodActionNippon #FANバサダー芸人 #クック井上。


料理芸人クック井上。監修
レモニオンソース