緊急事態宣言前が出てから約2週間
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

外出自粛で、退屈されてますでしょうか?
1日3食、自炊に飽きて、次何作ろうか悩んでますでしょうか?  

楽しいYouTubeが配信ですよー▶️
連日、報道されている、牛乳の在庫余ってる問題もこれで解消やー!


農林水産省 YouTube【BUZZMUFF】
《お題は、「冷凍餃子と牛乳を使った水餃子」。農政局職員が料理バトルに参戦!》
出演:北陸農政局職員さん、小島よしお、クック井上。

お料理に使うのは日本中の学校が休校中で、全国で余りがちな牛乳と、便利な冷凍餃子🔥
〝えーっ!牛乳と餃子、合うのー?〟

という声が聞こえてきそうですが、とりあえず見てみぃー!

目から鱗、鼻から牛乳やで🥛

今回は、僕はMC、お料理をするのは、北陸農政局職員さん、小島よしおちゃん。(僕は第二弾でお料理してます。)
※緊急事態宣言前の収録です。

農林水産省から、国産食材を応援する、『フードアクションニッポン(Food Action Nippon』FANバサダー芸人として任命された、小島よしお&クック井上。


外出自粛の最中、少しでもこの動画によって、ご自宅が和めばと願っております!

そして、国産食材消費を応援していきます💪

#休校中で牛乳の在庫があまってるんです
#国産食材モリモリキャンペーン
#フードアクションニッポン
#国産農林水産物
#国産食材
#FANバサダー芸人
#小島よしお
#クック井上。
#餃子
#牛乳





料理芸人クック井上。監修

『レモニオンソース』

https://setouchi-lemon.jp/item/%e3%83%ac%e3%83%a2%e3%83%8b%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%82%bd%e3%83%bc%e3%82%b9/