昨日10日は、長男の7歳の誕生日でした🎂

本当なら、6日に小学校の入学式があったはずなのに、新型コロ助の馬鹿野郎のせいでなくなったのですが…

こうして健康な状態で成長を祝える事に感謝です🎉
 
7年と1日前には、奥さんが死にそうな痛みの陣痛で、まだ長男はこの世に生を受けていなかったわけで、奥さんも僕も、まだお父さん&お母さんじゃなかったと考えると、めちゃめちゃ不思議です🤱 

子どもの誕生日は…
お母さん&お父さんの誕生日
でもあるな😭
おめでとう、長男&奥さん&僕㊗️

健康に育ってくれた長男に感謝、大変な思いをして健康に生み、育ててくれた奥さんに感謝🙇‍♂️‼️

そんなこんなで、外食でパーっといきたいところを、又はお友達を呼びたいのをグッと抑えて、家族だけで、長男からのリクエストのデリバリーピザ🛵🍕

プラス、奥さんからはステーキとパスタとパクチーサラダのリクエストがあったので作りました🥩🍝🥗
(外食もしづらい中、料理芸人の僕ができる、家族サービス発動!)

お酒は、コロナビールね‼️
コロナ負けねーぞ、この野郎💢(コロナビールに罪はない‼️)


さて、長男は将来どんな風に育ってくれるかなぁ🤗
本当に、健康で、自分の夢に前向きで、礼儀正しい人になってくれたら、何になってもいいぜ‼️

あっ、生後1ヶ月もしないうちに、家ロケで番組出演した長男ですが…

芸能の道は一旦やめといてやー🙅‍♂️


『こういうご時世になると、イベントもライブもロケも中止になって、なかなか不安定やでー😅』

と声をやや大にして伝えたいw

さっき、何になりたいか聞いたら『科学者になって、ドラえもんを作りたい❗️』だそうです😲

夢でけー🌏いいぞ‼️長男よ‼️
ドラえもん作って、悪いウイルスを全部吹っ飛ばしてくれ🦠🥊


料理芸人クック井上。監修