『クックさーん!久しぶりー!赤メガネー!』
と呼ぶ声。

タレントの奥山佳恵さんが、スーパーマーケットトレードショー『スペインインターポーク』ブースに立ち寄り、声かけて下さいました。
以前、番組でご一緒させていただいた時も番組後期をブログに書いてくださったり…
こうやって覚えていてくださったり感激やー。

この模様もブログにアップしてくださってます。

そうそう、食べる時はよく噛んでね♡
あっ、喋るときに噛んじゃったw

何しろ、スルーしても良いタイミングで、スルーせずにお声がけしてくださるそのお気持ちに感謝!!



私、料理芸人 クック井上。は、スーパーマーケットトレードショーでは、自分が監修したレモニオンソースを使ったお料理なんかを紹介させていただきました!


奥山佳恵さんにもプレゼントしたので、気に入ってくれると良いなぁ。

そして、スペインの生ハムカッティングマスターご夫婦とカシャリ!
右のセルヒオさんは、生ハムカッティングの国際大会の審査員長!!
まさに、世界一のマスター。


ひとつ前のブログに書いた鈴木奈々ちゃんにしても、奥山佳恵さんにしても、セルヒオ夫婦にしてもご縁に感謝な、スーパーマーケットトレードショーでした。



クック井上。監修 
万能調味料
『レモニオンソース』