激烈狭い店内、お客が気を使うくらい寡黙でぶっきらぼうなマスター。
けど、モチモチの自家製生スパゲティーが絶品だった!
あの味、もう一度食べたいなぁ…と、もう無くなってしまったお店に思いを馳せながら、今日のブランチは、明太子スパとコーヒー☕️
そんなこんなで本日2/1(土)発売ですよー📖

マガジンハウス『BRUTUS(ブルータス)』
「ブレンドとモーニングコーヒー」
〜もっとおいしいコーヒーの教科書〜

ほんの片隅にクック井上。連載コラム
【十中八九同じ味!思い出巡りの料理レシピ】
第39回の思い出レシピ は、かつて井の頭線吉祥寺駅の高架下にあった、自家製生スパゲティー専門店『多夢羅』の「からし明太子」
twitter140文字の再現レシピも掲載。
ぜひ、書店・コンビニ・駅の売店へ🏃


あと一つ告知

🍳卵料理でいよいよ大阪にも上陸です🍳
日本津々浦々に届け、クックのザックリ料理💪


★2/1(土)16:58~@テレビ大阪
‪【クック井上。のあいつの料理はテキトーに4分5分でザックリつくっているのにかなり美味い。】‬
福井放送・富山チューリップテレビ・TOKYO MX・岐阜放送・長崎放送に続き、僕の〝計量一切無し〟の初心者向けザックリ速攻料理DVD が、テレビ大阪でOAです📺
『おかあさんといっしょ』『ドラえもん』『こやぶるSP』『news every.サタデー』の裏で頑張ります❤️