ついに新国立競技場に足を踏み入れたぞー👣
第56回全国大学ラグビーフットボール選手権大会🏉
決勝戦【明治大学 vs 早稲田大学】🏫🎓
昨日、激アツな戦いを生観戦しました‼️

優勝は早稲田大学
最後はかなり追い上げられましたが、前半の貯金で逃げ切りました。

昨年、ラグビーW杯にはかなり楽しませていただきましたが、大学ラグビーも最高だったし、今日からは社会人ラグビー、ラグビートップリーグもスタート📣

まだまだ、リアルノーサイドゲームに釘付けやー‼️



最後に、新国立競技場の写真をおまけに




2020は、ここでたくさんの、筋書きの無いドラマが生まれる‼️




#360° #ラグビー #rugby #明治 #早稲田 #🏉
#新国立競技場 #聖火台が無い #杜のスタジアム
#tokyo2020 #東京五輪 #東京オリンピック