昨日、行ってきました!


乱立するボクシング団体の中の真の王者を決める、天下一武道会


WBSS ワールドボクシングスーパーシリーズ決勝

@さいたまスーパーアリーナ


全ての井上族の誇り 井上尚弥 選手と対したのは、5階級制覇王者で現WBA世界同級 S王者 ノニト・ドネア‼️


K.O決着必至、かと思いきや、まさかの12Rまで縺れる展開に🥊


ハラハラどきどきしましたが、見事3-0の判定で井上尚弥選手が真のチャンピオンに🏆

最高峰、極限、紙一重、ギリギリ…


歴史に残る死闘とはまさにこのこと‼️

血湧き肉躍る試合に大興奮しました。



ボクシングの前は、NHKラジオ第一「すっぴん!」【全ての道は食に通ず】に出演

昨日聴いてくださった方、有難う御座いました!

今回は、流行の兆しの発酵鍋の中でも、漬物鍋のコツをご紹介。

・市販の白菜漬を再度漬け直して作る、台湾風酸菜白肉鍋

・べったら漬けを肉団子&具材に使ったお鍋


2種とも大好評でした!!

https://www.nhk.or.jp/radio/player/ondemand.html?p=2295_16_33776

お時間御座いましたら、聞き逃しサービスで、僕のレシピと、川島さんの美声をお聴きください(╹◡╹)