TBS『林先生の初耳学』

ご覧下さった方々、ありがとうございました😊

収録ご一緒だった、餃界人の方々とカシャリ📸
あらためて、素晴らしい餃子って、世の中にたくさんあるなぁと感じました‼️OA時間、ちょっとだったけど(^_^)


僕、料理芸人・クック井上。は、餃子が好きすぎて、体の6割は水、残りの4割は餃子でできていますが❤️


そんなこんなで、僕の餃子活動、略して餃活色々記しておきます🥟

↓↓↓↓↓

★【ぐるなびdressing】
『餃子で巡る世界の旅in東京』




東京にある、色んな餃子と、そのお店の歴史や想いをご紹介

松重豊さんご愛食の餃子もご紹介してます!
美味いんすよ、珉亭!



そのほか、本でも餃子をご紹介しています

★ぴあMOOK『餃子炒飯麻婆豆腐のうまい店』
【達人が選ぶ愛しの名店】〜餃子の達人・クック井上。〜 餃子の名店❺


いろんなジャンルの餃子5店舗をご紹介


★エイ出版社【餃子マニア】
『餃子マニアたちの“コレイチ”』
クック井上。が推すギョーザ


“餃子狂・最強料理芸人が20年愛した味”として、僕の思い出の餃子をご紹介


あと、こんな企画も…
★【シュウマイvs餃子】

★【Love!餃子クラス】


色々、餃活していますので、ご注目いただけましたら幸いです🙇‍♂️


餃子って本当にいいもんですね〜

嗚呼、僕の焼いた餃子、なんて美しいんだ(自画自賛🙏)


皆さん、明日は餃子で、確定ですね🥟❤️







クック井上。監修 万能調味料
『レモニオンソース』