そんなこんなで(どんなこんなで?)
先日、新潟清酒アンバサダーのイベント
「東京で新潟さんぽ」【にいがた酒の陣の楽しみ方】
なぎら健壱さん、島田律子さん、クック井上。
3人のトークショーをお送り致しました。

なぎらさんとは、昔行きつけだった赤提灯
渋谷《細雪》のあんなこんな話で大盛り上がり!

「いっぽんでもニンジン」他、生歌を横で聴き
果ては、3人の住まいが、まぁまぁ近い事判明♪
また飲みましょう!と相成りました♡

ご協力くださった《金升酒造》さんのお酒
美味すぎて3人で750ml×3をペロリ飲み干すの巻♡
僕のお料理3品も、酒に合うと好評でよかったです!
参加してくださった方々、関係者様・スタッフさん
ありがとうございました×1000000000!

そしてイベント後に、なぎらさんとほろ酔いで
もつ焼き屋でサシ飲みするという幸せな時間。

嗚呼、酒宴と酒縁に感謝しか御座いません。

一杯で〜も日本酒🍶二歩で〜も散歩🚶‍♂️

新潟清酒アンバサダーのイベント
「東京で新潟さんぽ」まだまだ続きます!

いきだねー!おつだねー!