《貴重な体験をさせていただきましたー》

来年25周年を迎えるピザの業界団体『ピザ協議会』が、11/20ピザの日(マルゲリータ王妃の誕生日)に先立ち、駒沢『ダ・ペッぺ・ナポリスタカ』で「特別企画 ピザ作り体験」を開催🍕

ご招待いただき、馳せ参じました‼️
店主ペッペさんが焼いたマルゲリータを試食した後、いよいよ人生初、自ら伸ばしてマルゲリータ作り❤️
これが、楽しいのなんの…、の100倍難しいのなんの😅

ペッペさんと同じ生地・食材を使ってるのに、生地の伸ばし方とそれぞれのバランスが少しずつ違うだけで、めちゃめちゃ大きな差になって、完成度が全然違うやないかーい‼️

嗚呼、なんてこった、深いぜナポリピッツァ❤️

ペッペさんのプロの技に感服した後は、ペッぺさんオリジナル、太陽の形?星の形?に焼いた『ピッツァ・ドン・サルヴォ』試食🌞🌠
ナポリピッツァの魅力とプロの技に感動したピザ作り体験でした🤗

ご一緒した、一条もんこさん。
新潟つながり。


@ Pizzeria da peppe Napoli sta’ ca’’komazawa「ナポリスタカ 駒沢」