FM NACK5 【大野勢太郎の楽園ラジオ~パワー全開!!〜】
{C8B6FB3D-05B0-4D83-80FD-CEA01773F5B7}
お聴き下さった方、有難うございました!

首都圏のFMラジオの大人気番組
{2557037D-7F3B-428A-8571-B6E1F0BCE6F3}
リスナーさんからもたくさんのリアクションがあって楽しかったです。

また、出られますように。



帰りは、せっかくさいたま市に来たら、ココに寄るしかない!!

『◯永 娘々(にゃんにゃん)』
{B7FF8088-8BD9-42A9-93A3-0017D75A94DC}
小学校の時、親父の転勤で浦和市(現さいたま市)に住んでいた頃によく来たお店!!

そしてこちらがこの店の代名詞、いや、今や埼玉のソウルフード
『スタミナラーメン』
{52D031B1-CEE3-441B-9898-C1E09F876AC9}
ニンニク・生姜・豆板醤などがきいたピリッと辛い餡がかかったラーメンは絶品!

そしてこちらも美味
『焼き餃子』
{CD35CFBE-DE3B-4256-9743-E8322A64DA79}
野菜たっぷり
{8DD9A52B-243F-4F83-8FD6-E2B22C1CE764}
八角?五香粉?の香りがたまらん餃子
酢醤油+自家製ラー油のタレをつけたら至福のひととき
{487E521D-1467-4294-9D85-F1720DE616A3}
昔は、浦和駅前のさくら草通りに1店舗しかなかった『娘娘』は、その時に働いていた従業員が、それぞれの『娘娘』として、独立した店を構えている。
{873A48BA-8327-4315-8273-7C00F80CDCF7}


当時の『娘娘』で一番印象に残っている、と言うか “この人のスタミナラーメンを食べたい!” と思わせるのがこの方
{DE44E847-C8B5-487C-8520-C28F01228CEB}
店主の永井さん

暑い中、厨房で頑張って鍋を振る永井さんにカメラを向けるのも失礼なので、お店に貼ってあった雑誌をカシャリ。


やっぱり、永井さんのスタミナラーメンが最高に美味いなぁと!!
そして、永井さんの明るく威勢の良い立ち居振る舞いがめちゃめちゃ心地良い!


店主も味のうちだ!(名言っぽい)


嗚呼、唯一無二の味よ!

似たのはあるけど、このクオリティはここにしか無い!



まじでめちゃウマ!!
皆さんも、さいたま市を訪れた際は是非!