ご覧いただいた方々、有難う御座いました♡

テレビ朝日【お願いランキング】
「料理自慢芸能人が集結!みんなにマネしてほしい!激ウマ!節約料理スペシャル!」
{DCBD2AB8-2910-4BA6-8105-4ACB264FCDCD}
【ゲスト】千鳥
{14C8586A-1F3D-47BB-826F-143EC860250A}
【出演】
{92AD2D49-57B9-4AB5-AE31-6D59B8701D2C}
松橋周太呂(家事えもん)
城咲仁
ピスタチオ 伊地知
ツインクル クック井上。
うしろシティ 阿諏訪(さいげん大介)
コロコロチキチキペッパーズ ナダル

僕は…
『かぼちゃのワタ 入り煮込みハンバーグ』
{9FA7B4ED-DA60-4CCA-B6D0-E902D3992793}

{D94CAA7C-5CAE-4081-B79D-523F0EB35746}
でした♪( ´▽`)

ポイント
・甘味で旨味UP!
・冷めても固くなりにくい!
・ワタは栄養価も高い!

時短簡単だけじゃなくモッタイナイを伝えたい♪
だから、ワタ(し)を捨てないで♡


てなわけで、僕は『食費』『時間』だけでなく、『食材』を無駄にしないという点で、節約してみたよー!

バラエティでしたが、伝えたい事を伝えられた気がします。


レシピ
{056AE9D4-F05C-49C3-B435-193A32BD451C}
作ってみてーo(^▽^)o

ひと言で『節約』と言っても、人それぞれスタイル&個性がありましたが、みんな、簡単で美味しそうやった~!
もやしに味噌で味付けした、ナダル君の以外w
やっべーぞ( ´ ▽ ` )ノ