引っ越し!引っ越し!さっさと引っ越し!

ということで、6年半住んだおうちから引っ越し。

こちらにお願いしました🚚
【たかくら引越センター】
{9E32A572-5699-4546-B838-5FA3B15D2670:01}
0120374514

引っ越し社の社長であり
業界唯一の引っ越し芸人

芸名はズバリ
〝たかくら引越センター〟

★芸能人300人以上の引っ越しを担当。
(芸人~相撲部屋~大物演歌歌手~あんな方まで)
★自宅にあるものでグランドピアノ以外は、冷蔵庫やソファーなども一人で運ぶことができる。
★整理収納アドバイザーの資格も持っている。

噂の通り
『早い!安い!親切!丁寧!』

本当にお願いしてよかったー♡
スタッフの方々も凄い高レベル!

今迄の引っ越しで1番スムーズでした♪( ´▽`)
{9E464CC7-F6C3-4551-9158-D2C2EC23CCD5:01}
芸人だからとかじゃなくマジでオススメなので、引っ越しのご予定がある方は、個人・法人問わず是非に!

P.S 6年半住んだおうち、有難う!
{4F2DCDF1-FE6F-4A8E-AE73-91E19F0F9D8F:01}
結婚した日から住んだ思い出深き家。

子どもも2人増えたし
番組ロケもたくさんしたし
{9883BF81-58A4-4DE0-A022-EBA8B4C21A3F:01}
お世話になりましたm(_ _)m

しかし、払った家賃よ!
6年半で、1000万円弱払ったんかーい( ´ ▽ ` )汗

まぁ6年半だからそれぐらいかかるか!
って気持ちと
マンション買う頭金になる金額やがな!
って気持ちと

♪( ´▽`)汗