芸人の解散が相次ぐ年末。

感傷に浸る暇も無いほど厳しい世界。

何千組もいるお笑いコンビの中の何組かが解散しても、世の中に大した影響はないかもしれない。

しかし、『笑い』『楽しさ』を世に与えようと、純粋な気持ちで取り組んできた同志達が去っていくのは寂しい。

更に芸人に関して寂しいニュースなどもありまして…

今年、残りわずかですが、あと2.3個ライブ出演して、仕事納めです。
料理以外、お笑いもやってます!(当たり前や)

本日のライブも、楽しんで頂けるよう張り切ろう!

★12/27(日)
SMAホープ大賞 
14時~@千川びーちぶ
{A494C8EB-497F-458A-A823-452D014EC5D4:01}
香盤順は7番目です。

奇跡的に超絶暇な方
泣いてる方
落ち込んでる方

はお越しあれ!
楽しませます!笑わせます!


そして、2015年秋から携わらせて頂いているレギュラーのラジオ番組は本日が年内最後のOA になります。


〝ラジオで冠〟

は、芸人になって17年目ずーっと夢見ていた事 で、特に昨年に立てた今年の目標 は〝ラジオでレギュラー番組を持つ!〟でした。
とはいえ、その目標はかなりハードルが高く、一筋縄にはいかないなぁと思っていました。

でも本当にお声がけ頂けて、しかもあのオールナイトニッポンのニッポン放送の番組!

夢を目標に変えて、願いが通じたー( ´ ▽ ` )ノ

それはそれはもう、本当に心の底から感謝感激です m(_ _)m



18時~、是非お聴き下さいませm(_ _)m
そして来年もよろしくお願い申し上げます。


毎週日曜18時~
ニッポン放送(JOLF)AM 1242
『渡部陽一 #明日へ喝!』
【クック井上の食プラス食堂】

本日12/27(日)のテーマは『年越し蕎麦』
『楽うま料理』も♡