ご報告です。

2015秋、我が家に第二子が産まれ、息子に弟か妹ができる予定です!




甘えん坊の長男がお兄ちゃんになると思うと感慨深し♪




1年前の今日、2014年8月4日に書いたブログ


{62405CAA-176A-441C-9816-0228F91E59FC:01}










私クック井上。が、1歳3ヶ月の息子と朝から晩まで2人きりで過ごした育児奮闘記。

思いがけずとても反響があり、1日で48万PVありました。




が、今書くならタイトルは・・・




『世の中の全てのお母さん、心から尊敬&感謝します!』




にしたいです!!!!!




僕が新米パパ、いや未熟パパ過ぎて、育児の大変さばかり書いてしまいましたが、今ならもっとポジティブな事もたくさん書ける自信あるーーー!!




息子も親も成長しました( ´ ▽ ` )ノ




お母さんはほんまにほんまに大変。

+αそれ以上に、子どもは “最高” だということも書き添えたい!




ポジティブな事を伝えていきたいです♪




P.Sそして『納豆王子』とあだ名がついてしまった息子に謝りたい( ´ ▽ ` )汗










『萬菜餃子(ばんざいぎょうざ)』





発売中!





『あいつの料理はテキトーに4、5分でザックリ作ってるのに、かなり美味い。』





発売中!





『料理に合うコーヒー 3種セット』




発売中!







<<仕事・食のイベントMCや料理教室講師依頼は>>

(株)ソニー・ミュージックアーティスツ

電話 0354147334


又はアメブロのメッセージで