今朝は自宅でパスタプレート+サラダ+パンを作り…
{A7587366-C7F1-44AB-930C-097BD743B57D:01}
ランチは原宿のアメリカンなお洒落カフェ。
{A6E1CB0C-7DFC-493D-AD89-C1828D10E08A:01}

{68AFFF74-D9E1-4FCA-BD6C-E4BD8176FC69:01}
なんか、このままじゃ女子力ばかりついちまうぜ(^_^)

って事で夜は断然、家庭的な和食気分!
だったのですが、最近の野菜不足を解消する為にこれ食べました!

『夏のベジしゃぶ鍋』
{5BF79D22-CD3E-4F9B-9425-BEB73E107FC4:01}
野菜をピーラーで薄く剥いて、豚スライスと共に鍋にIN、これまた野菜のみじん切りたっぷりのタレにつけながら、野菜を巻き込みながら食べる鍋♡

ベジパワーチャージ完了(^-^)♡
で、またもや女子力UP!

打ち合わせ3件の疲れも癒えました=(^.^)=

前にYahoo!ニュースになったやつです
{7BA691BB-EC1F-416E-BB12-12707997E1B5:01}
★クック井上。:夏のベジしゃぶ鍋(前編)

★クック井上。:夏のベジしゃぶ鍋(後編)



手軽にできるので、皆さん夏バテ防止に是非=(^.^)=




『萬菜餃子(ばんざいぎょうざ)』

発売中!


『あいつの料理はテキトーに4、5分でザックリ作ってるのに、かなり美味い。』

発売中!


『料理に合うコーヒー 3種セット』

発売中!



<<仕事・食のイベントMCや料理教室講師依頼は>>
(株)ソニー・ミュージックアーティスツ
電話 0354147334

又はアメブロのメッセージで