W杯予選

日本代表 vs シンガポール代表

元ジュノンボーイの根田あつひろ君と見に行ってきました!

招待!
{A368AE15-1208-4428-8771-0CBE768270D9:01}
めちゃめちゃ良い席!
{EB78185F-6B3D-4F97-A929-5C93B15A9148:01}
感謝しかナイス!
{72DE8A79-98E8-4B28-AACC-970D2D108460:01}
いっちゃいましょー!!

と、結果はスコアレスドロー…

W杯予選とは、かくも厳しいものかと。
死闘なのだ。

格下相手でも甘くはない、それがW杯だ。



しかし…
この後、さらなる死闘が待っていた。


試合終了間際に僕の携帯に送られてきた防災速報
{2539283B-471C-4295-A7EC-04DD635B02CD:01}
106mm/h ???
見たこと無い数値。


どうすりゃいい?
アプリの雨雲レーダーを見たところ、ギリギリスタジアム周辺は大丈夫みたいだから、たとえ降ったとしても、少量だろう。

残ったらいつ帰れるかわからない。
急いで帰ればなんとかなるだろう…


と、埼玉スタジアムから最寄りの浦和美園駅を目指したのが運の尽きだった。

駅まで、徒歩で15分。
一気に6万人が駅を目指してなかなか進まない中、まともにこのどえらい雨を全身に浴びました。

なぜスタジアムにとどまらなかったオレら!!


ほんにまじで、バケツ、いやプールをひっくり返したLevel!
ゲリラ豪雨の上って、何豪雨って言うの?
ゴリラ豪雨???違う?


いやまじで、気象庁的に、1時間に106㎜ってどんなよ?
{7F7EF8EB-5994-4521-9DF9-1B95D1361E1F:01}
おい!災害レベルなんかい!!!!

確かに経験したことの無い雨だった。
ニュースになってますでしょうか?

ビッショビショのビッショビショの極地!
よく、スマホ水没しなかった。。。


正直、試合結果なんてどうでもいいわ!!

浦和美園駅に着いたときには
{CD4C94E9-C8E0-466C-A417-2D81D93341CA:01}
そりゃこんな顔にもなるわ!!


ズボンと靴がビショビショって、この世の果てくらい気持ち悪いす。。。



1時間半で1点も入らずに
1時間に100㎜の雨が降る


電車の中の人たち、全員死んだ魚のような目をしています。




『萬菜餃子(ばんざいぎょうざ)』

発売中!


『あいつの料理はテキトーに4、5分でザックリ作ってるのに、かなり美味い。』

発売中!


『料理に合うコーヒー 3種セット』

発売中!



<<仕事・食のイベントMCや料理教室講師依頼は>>
(株)ソニー・ミュージックアーティスツ
電話 0354147334

又はアメブロのメッセージで