先日、小雨降る西麻布にて、雑誌の撮影でした!
{1CA63450-AF9D-4CC7-819C-F5F10E8D3493:01}

{1035BE95-844D-444C-9DFE-7A6338688D02:01}
世代でしょうか。
一日中、頭の中で『雨の西麻布』が流れてました。

今から30年前、1985年。
とんねるずさん、もうメチャクチャ破天荒だったなぁー!
そしてオシャレでスタイリッシュで、兎に角、凄かったなー!


雑誌発売は7月上旬です。



ところで、買い出しに行ったスーパーがオシャレだった。
{E76D8B8B-879B-4133-9B20-37C7E207A1D1:01}
さすが、西麻布。。。
高そうだなぁ…と思ったけど、結構安くてびっくり。

そこらのスーパーより安かったなぁ。

賃料高いだろうに、経営できてるって事は、自分の土地でやってるのかなぁ?とか、いらん心配してみる。


そのスーパーで発見。
{1DEBCE2E-F484-413D-B338-EF63C1C12032:01}
『菅原文太さんは生きている!』

都市伝説みたいなタイトルになっちゃったけど、そーゆんじゃなくてー

農業、未来、大事。
そして、野菜LOVE!


雑誌にのるお料理もお野菜の魅力いかしてます(^_^)

お楽しみにです。


P.S昨日今日、奥さん仕事休みで、お弁当も休み。






『萬菜餃子(ばんざいぎょうざ)』

発売中!


『あいつの料理はテキトーに4、5分でザックリ作ってるのに、かなり美味い。』

発売中!


『料理に合うコーヒー 3種セット』

発売中!



<<仕事・食のイベントMCや料理教室講師依頼は>>
(株)ソニー・ミュージックアーティスツ
電話 0354147334

又はアメブロのメッセージで