ラジオ 大好き、クック井上。

昨日、81.3 FM J-WAVE 収録
{66C3F7D2-95F2-4CB5-A5CD-24ADD865F072:01}
しっとりした番組で喋り倒す
楽しすぎたので聴いて下さい

番組名やらOA日はまた今度

ラジオ番組、近々やりたい

にしても、暑いなぁーー!

春を通り越して夏ですね!
夏だビールだBBQだぁー♪


今年もBBQ楽しむぞ~
今年もBBQ深めるぞ~
{1EED4007-2594-400D-9479-1282BE4DFEA1:01}

{39FA69C3-B6C6-4772-9DB0-D7E1C921254C:01}
クック井上。は
料理芸人でありながら
日本バーベキュー協会公認
バーベキュー芸人でもあるのだー

BBQは美味しい・楽しい・格好いい
人を笑顔にし、人と人を繫ぎ、食材が喜ぶ

地方や地方の食材を盛り上げたりもできる!
イベントとか面白い!

ほら、ダースベイダーもそうゆーとります♡
{78597553-B9DC-4AC8-874D-5875ED90186C:01}
ダースベイダー
昨日、J-WAVEにもいました。
{DB12E41D-FFA8-4BE9-AA23-7F6C3502F6FE:01}
久々、STAR WARS見よう!
{886EE412-64B8-40A8-A2E1-06766493C264:01}



『萬菜餃子(ばんざいぎょうざ)』

発売中!


『あいつの料理はテキトーに4、5分でザックリ作ってるのに、かなり美味い。』

発売中!


『料理に合うコーヒー 3種セット』

発売中!



<<仕事・食のイベントMCや料理教室講師依頼は>>
(株)ソニー・ミュージックアーティスツ
電話 0354147334

又はアメブロのメッセージで