来週、あらゆる取り組みで子育て世代の支援をしている

『母になるなら流山市』『父になるなら流山市』 でおなじみ

千葉県の流山市でイベントにMC出演させて頂きまーす!



9/20(土)【南流山屋台フェア+ご当地グルメ】

http://www.city.nagareyama.chiba.jp/appeal/8820/009588.html

2年連続2回目のMCで御座います♪


昨年の様子


僕らがMCをやり

コウメ太夫もネタをやり

人が集まり

クック井上。監修ブースも有り

コウメ太夫が宣伝してくれ


夜まで盛り上がり

そして・・・

市長さんがお誉めのツイート♡


今年は、流山の特産品である『白みりん』をつかって

ご当地グルメをプロデュースしちゃいます!!

他にも料理研究家さんがプロデュースしちゃうみたいですよ!


さぁ、クック井上。プロデュース『白みりん』を使ったグルメは

なんでしょーか?


めちゃんこ美味しいのができたので、是非お越し下さいませー!

特に子育て世代の方々、お子様連れてカモーン♡




【南流山屋台フェア+ご当地グルメ】

http://www.city.nagareyama.chiba.jp/appeal/8820/009588.html





って事で今朝も


奥さんに【クック弁当】

★野菜たっぷり和の焼きうどん





ソースもいいけど醤油もね
うち、3玉100円うどんの消費量、高しです!

関西人は、うどん好き

焼きうどんには、コシが有りすぎないうどんがマッチ❤️



炒めるコツは…
1玉につき1分レンチン
◎『重ね蒸し炒め』
を使う
(前編)http://kirei.mainichi.jp/practice/news/20131004dog00m100064000c.html
(後編)http://kirei.mainichi.jp/practice/news/20131004dog00m100069000c.html





<<CM>>

『萬菜餃子(ばんざいぎょうざ)』

発売中!


『あいつの料理はテキトーに4、5分でザックリ作ってるのに、かなり美味い。』

発売中!


『料理に合うコーヒー 3種セット』

発売中!