今年、ディズニー映画【『アナと雪の女王』
2つのイベントでMCをさせて頂きました。


★【『アナと雪の女王』
MovieNEX発売イベント】@恵比寿ガーデンホール





http://dlvr.it/6DfKCy

神田沙也加ちゃんはじめ、主要の声優さんが勢ぞろいで大盛り上がり!



★【『アナと雪の女王』
みんなで歌おうイベント】@ディファ有明





http://m.cinematoday.jp/gallery/E0004939/DSC_8326.JPG.html

May J. さんサプライズ登場で、熱気最高潮!




結果、お仕事なのか、単なるファンなのか、もうわけわからん感じで大ファンです。



そして、ディズニーさんからは、“チーム「アナ雪」”と認めて頂いたのか・・・

★チーム 「アナ雪」(声優陣・製作陣・一部のスタッフ)限定マグカップ
★世界限定オラフフィギュア
★特大オラフぬいぐるみ
★『アナと雪の女王』MovieNEX


を贈って頂きました。

ありがたや、ありがたや。。。



1歳4ヶ月の息子もDVD観ながら、歌の部分では体を揺らしながらノリノリで手をパチパチ叩いています。
ストーリーの部分はまだ分からないみたいですが、その代わり、特大オラフぬいぐるみのニンジンの鼻をかじって遊んでます

「イタイイタイ、やめろよー」

オラフの声が聞こえてきそうだw


とまぁ、家族そろってのアナ雪ファンですが、大ニュースが飛び込んできました!




「アナと雪の女王」新作が短編で2015年登場
 ディズニーアニメーションが「アナと雪の女王」(原題「Frozen」)の新作を2015年春に公開する..........≪続きを読む≫


まじかー?まじなのかー!?

楽しみ過ぎる。



早く2015年春よ来い♪


越冬する間に、降雪したらあちらこちらで子どもたちが・・・

『雪だるま作ろうドアを開けて♪』

って歌いながらオラフの雪だるま作るんだろうなー。


ニンジン、雪中で甘くなりそう(^_^;



いやー、続編楽しみ♪





<<CM>>

『萬菜餃子(ばんざいぎょうざ)』

発売中!


『あいつの料理はテキトーに4、5分でザックリ作ってるのに、かなり美味い。』

発売中!


『料理に合うコーヒー 3種セット』

発売中!